· 

10月スタート

こんばんは☆


今日から10月がスタートしました
(^_^)


今年ももう残り3ヶ月
(*_*)


つまりは、今年も4分の3を消化したってことやなぁ
(^_^;)


早っ(笑)


さすがに10月なので朝は涼しいですねぇ〜


朝から買い物に出かけましたが、窓開けて走るくらいでちょうど良かったです
(^_^)


ナマモノが傷まないか心配せずに買い物出来る季節が近づいてきたって事ですね(笑)


10月に突入という事で、スイーツも今日から発売の新商品がズラリでした
(*´ω`*)


ちなみに、今日買った写真のスイーツは税抜き108円やったんやけど、美味しかったですよ♪


来週もスイーツが楽しみや
(*^^*)


さて、最近見てた
「転職の魔王様」
をついに全話見てしまった
(*_*)


最後までおもしろかったドラマやったなぁ〜


エンディングにmiletの曲が使われてるのがまたいいねぇ
(^_^)


で、今日から別のドラマを見てこうって事で
「最高の教師」
を見始めたんやけど、これは俺が1番嫌いなタイプのやつかもしれやん
(*_*)


イジメ系とか胸クソやし、高校生が大人をナメくさっとるんとか腹立ちすぎてキィーって感じです
( *`ω´)


けど、展開は気になるところなので一応最後まで見ますけどね
(結局見るんかいっ)


それではまたまた!


おやすみ〜☆