· 

孫娘ちゃんねる第27弾

こんばんは☆


今日は孫娘ちゃんねる第27弾をUPしました
(^_^)


9月にQUESTIONで行われたライブのやつです♪


てかね、昨日休みで、孫娘ちゃんねるを明日の朝からUPしたいからせっせと動画編集してて、編集終わったし明日の朝に間に合った〜って思って喜んでたら最後のファイル形式変換でエラーが何回も出て
(^_^;)


めちゃくちゃ古いPCで編集してるから、ファイル形式変換にすんごい時間がかかっちゃうんです♡


だいたいやけど、動画の長さ×4倍で見積もってます(笑)


だから、30分の動画であれば約2時間かかって変換
(-_-;)


何が原因でエラー出るかわからんくて、しかもファイル形式変換し始めた時は順調に1%…2%…て進んで行くんです
(^_^;)


そして、2時間近く経って99%まで来て最後の最後に
「失敗しました」
みたいな表示され、2時間損しただけという超絶イライラさせてくれるんです♡


何回やっても失敗して、また挑戦しては2時間後に失敗の文字を見ては頭掻きむしるという繰り返しやったので朝にUPするのはとうとう間に合わず
(*_*)


で、
「もしかしてこれが原因か?」
というのを見つけたので、それを削除してからもう1度挑戦したら無事に変換成功で、昼過ぎにようやくUPする事が出来ました
(^_^;)


なんとか今日中にUP出来て良かったとホッとしたよ
(-_-;)


そんな苦労を経てUPしたので、お時間ある方は是非見てくださいね
(^_^;)
(知らんがなって感じですよね笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆