· 

ニヤケ健

こんばんは☆


今日の朝は涼しいとかじゃなかったな
(^_^;)


いつものようにTシャツで出勤したら
「寒っ」
って思って(笑)


カーディガン着てくれば良かったと後悔しました
(^_^;)


あ、いつも昼休みは魚肉ソーセージ1本で済ましてる俺ですが、今日は珍しくお弁当食べました(笑)


本当は昼休みちゃんとご飯食べたいんやけどねぇ
(^_^;)


コスパを考えると魚肉ソーセージに勝てる奴なかなかいないんでね(笑)


さて、昨日から見始めたドラマ
「最高の教師」
ですが、なんだか良い意味で裏切ってきたかも
(^_^;)


昨日、日記書いた後に2、3話と見ましたが、もしかしてこれって痛快な復讐劇なんじゃないの?って思って(笑)


今日は筋トレやらで忙しかったので見れやんけど、明日はまた見よう!


てか、早く見たい(笑)
(結局どハマりかいっ)


それではまたまた!


おやすみ〜☆