· 

こんな結末誰が予想出来た?

こんばんは☆


まずは昨日の日記で書き忘れた事を伝えさせてください(笑)


昨日知って嬉しかった事が1つ
(^_^)


来週月曜日休みなんやなぁ(笑)


言われてみれば、そーや!って気づくけど、スポーツの日をすっかり忘れてたから得した気分
(*^^*)


とりあえず、それを昨日書きたかったのに忘れてたので今日書かせて頂きました(笑)


さて、最近過ごしやすい天気
(^_^)


お昼休み、車の中で過ごしてるけどエアコンもつけずに快適に過ごしてます


しばらくは穏やかな天気が続くと思って、この前の日曜日に洗車機かけたけどいつもより贅沢にジェット噴射のトッピングまでつけたのに、今日の夜になったら豪雨
(*_*)


最近ずっと穏やかやったし今日の夕方まですごくすごく穏やかに過ごせてたのに
(-_-;)


夜には豪雨で最悪な過ごし方


こんな結末を誰が予想出来たでしょうか?
(-_-;)


突然やね〜、訪れ方が
(^_^;)


まぁいいや、眠いから寝るとするか
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆