· 

ドラマの最終回

こんばんは☆


「うわ寒っ」


朝外に出たらそう思ったので今日はさすがにパーカー着て出勤しました(笑)


バンドマンの必須アイテムですね
(*^^*)


さて、今日はやべーレベルの睡眠不足なうえに今日に限ってまぁまぁ責任重大な作業を任されてしまい、なおかつ1時間半残業でもう地獄のような1日でございました
(*_*)


昨日めちゃめちゃ遅くまで起きてたからなぁ
(^_^;)


どハマりしたドラマの最終回の後って、どんな終わり方やろうがポッカリと穴が空いたような寂しさが込み上げてくるのよねぇ〜


ドラマが放送されてる期間は、次の回を楽しみに、なんならそれをモチベに1週間仕事頑張れちゃう時だってあるわけですよ(笑)


その楽しみが急になくなっちゃうわけやからなぁ
(^_^;)


これに関してはパーカー着たくらいじゃ寒さをしのげません(笑)


次にどハマり出来るドラマが始まらない限りは
(*_*)


だけど、たまにあるのが急きょ続編が放送されるパターン


もうそれならずっと切れずに50年くらい物語続けてくれよ!とも思うくらいですが、きっとそこで完結したからこそ結果的にそれが第1章となって続編が作られるんやろなぁ〜きっと
(-_-;)


今日は録画してあるバラエティ番組見ながら晩酌しました(笑)


寝不足過ぎて即酔いでしたが
(^_^;)


さぁ、明日から3連休です
(^_^)


皆さん良い連休になると良いですね☆


それではまたまた!


おやすみ〜☆