· 

リアルサザエさん

こんばんは☆


今日も結局1日中雨やったねぇ
(*_*)


せっかくの3連休も雨に見舞われてしまいましたね
(^_^;)


さて、今日はお目当ての物があるのでそれを買いに朝から近所のスーパーへ


で、スーパーに着いた時に気付いた


「やべっ、財布忘れてもうた」


サザエさん状態をリアルに再現してしまいましたよ(笑)


まだ近所のスーパーやから良かったものの、いつもは20分くらい車で走ったとこまで買いに行ってるから、もしそれやったら最悪やったな
(*_*)


すぐ家戻って財布取ってきてまたスーパーへ(笑)


で、言ってたお目当ての物ってのが、写真に載せたスイーツです
(^_^)


やっぱこの季節、栗や芋などの季節のスイーツが食べたくてね
(*^^*)


なぜ昨日買わずに今日買いに来たかと言うと、消費期限が今日までやから今日の朝イチまで売れ残ってたら割引きされてると思って、それを狙ってのことです(笑)


がしかし、無事に売れ残ってたのは良いけど、全く割引きされていない!
Σ(゚д゚lll)


普通さ、消費期限の前日ですら夜からはもう2割引きとかされてるし、当日なら朝からでも半額ですよ!


なのに、何の割引きシールも貼られておらず
∑(゚Д゚)


さすがに店員さんに言ってしまいました

「すみません、これって今日までの期限やけど割引きされないんですか?」

ってね
(-_-;)


そしたら

「あぁ、確かに今日までの期限ですね〜
じゃあ、2割引かせてもらいますね」

って言って、やっと2割引きのシール貼ってもらいました
(^_^;)


ここのスーパーね、なかなかのラインナップを揃えてくるから好きなんやけど、なんせ値段が高いのと割引き渋ってくるところがまた愛くるしいのよねぇ〜(笑)


とにかく、無事にゲット出来たので帰ってきてからランチ
(^_^)


今日は久しぶりにまたUFO焼きそば爆盛りにしました♪
(麺が2玉のやつね)


いやもうUFO焼きそば食べた過ぎて(笑)


てのも、いつも職場で俺の隣で飯食ってるやつが、毎週金曜日はUFO焼きそば大盛り食べてやがるのよ
(^_^;)


こちとら魚肉ソーセージ1本で我慢してるのにあの独特のソースのええ匂いを隣でプンプンさせてきやがるもんやから、今週末こそは絶対UFO焼きそば食べよって心に決めておりました(笑)


気持ちたかぶり過ぎて爆盛りで発散です
(*´-`)


UFO焼きそばだけじゃちょっと素っ気ないから家にあった切り干し大根も食べたんやけど、これもなんだか見た目だけは太麺的な(笑)


ちょっと違和感ありありなメンツのランチやったけど、どっちも好物なので最高でした
(^_^)


そして、朝イチからゲットした本日のメインのスイーツは最高が過ぎました
(*´ω`*)


来週も売っててほしいなぁ〜


もちろん割引きで(笑)


そんなこんなであっという間に3連休が終わってしまったねぇ〜


また4日間頑張るか
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆