· 

健康診断

こんばんは☆


今日は健康診断


朝から尿を採ったり忙しかったです
(^_^;)


健康診断で1番嫌なのは採血
(*_*)


いつまで経っても注射は嫌いのまま


今日のは特に痛かった
(*_*)


注射の後も午後からの仕事中もずっと痛いまま…


これは何かおかしいな


そう思って仕事終わってから絆創膏を剥いだら、注射痕が微妙なとこにありまして
(*_*)


みんなもそうやと思うんやけど、特に俺は痩せてるし血管が浮き出てて極太の目立つ血管が一本通ってるんやけど、今回はそこじゃなくその脇にある微かに目を凝らしてようやく見える程度の細い血管から採血されておりました
∑(゚Д゚)


なぜに!?


このアマゾン川から水をくまず、わざわざ田んぼの横の用水路からなぜ水をくんだのか??
(°_°)


最初は、あまりにも痛過ぎて血管を針が貫通して筋肉から採血したんちゃうか?と疑ったくらいです


この細い血管を見事に狙ったスナイパーは大したものやけど、痛いから普通に極太の血管から採血してほしいものですね
(T_T)


それではまたまた!


おやすみ〜☆