· 

どーにでもなれ!

こんばんは☆


今日は、本来ならば10時過ぎ出勤の日でして
(^_^;)


しかし、通常出勤の要請を受けたので普通にいつもの時間に出勤
(*_*)


ただ、いつもの時間に出勤しようが10時過ぎ出勤の前日はビール飲んでもいいというルールなんやけど、昨日飲みそびれちゃって振替で今日飲むか朝からずっと迷っておりました(笑)


なぜ迷ったかというと、今日の朝食べた刺身がすんげー生臭くてあきらかにアカン臭いと味で今日のお腹は下り坂でございました
(-_-;)


こんな日にビール飲んで大丈夫やろか?


結局、欲望に打ち勝つ事が出来ず飲んじゃいました(笑)


しかもニンニクたっぷりラーメンと餃子という口臭爆発セットで
(*´∇`*)


明日俺と一緒に作業に入る人、本当にごめんなさい


自分でもわかるくらいニンニク臭いです
(*´ω`*)


たまには自分勝手に生きていこうね、皆さん(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆