· 

180P

こんばんは☆


う〜ん、金曜日ですねぇ
(^_^)


つまりは平日最終日


て事は、1週間の仕事が終わったわけですね〜はい
(*^^*)


しかし、仕事だけではないのですよ、平日にしてることは!


毎朝のめざましじゃんけん(笑)


ついに、ついに記録更新しました
(ToT)


1日2回、月〜金曜日の5日間で計10回俺はめざましじゃんけんしてるわけですが、今週はなんとなんと、8勝2分の負けなしでございましたーー!!


8勝2分ってすごないですか!?


勝ち20P
あいこ10P
負け5P


なので今週は180Pです
(^_^)


今までの最高記録は7勝2分1敗で165Pでした


いや本当に勘が冴え渡った1週間でございました
(^_^)


こりゃいつかはパーフェクトいっちゃうかもね〜(笑)


とにかく朝から気分の良い金曜日でございました
(^_^)


しかも給料日やし今日(笑)


あとは週末を思いっきり楽しむだけやね♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆