· 

連携プレー

こんばんは☆


今日は車に乗ってる分には暖かかったね
(^_^)


風がやっぱ冷たくなってきたね


朝からスーパーに買い物に行ったんやけど、写真に載せたお菓子美味しそうじゃない?笑


まだ食べてないけど、絶対美味しいと思って買っちゃいましたww


来週末食べよ♪


さて、皆さんはご存知かな?


アプリのLINEのアカウントとYahoo!JAPANのIDを連携させないと11月から使えないというのを
(^_^;)


どうやら、LINEとYahoo!が統合されたかららしいんやけど、知らないよね絶対
(*_*)


俺も昨日友達に教えてもらって今朝急いで連携させました
(^_^;)


まだの人は連携させた方が良いですよ
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆