· 

うヒョウ〜

こんばんは☆


ふぅ、やっと金曜日が終わりましたね
(^_^;)


ただでさえ1日が長く感じたのに、今週は本当長かったぁ
(*_*)


「今日は早く帰ってビール飲もっ!」


って思って、ゴミ出しで外へ出たらポツポツと雨が降ってるような…


ん?雷も光ってるか??


って思ったら、急に土砂降りの大雨がっ!
Σ(゚д゚lll)


これはマジでヤバい!!


とにかく、ゴミ捨ての物置に入って一旦雨宿り
(*_*)


どんどん雨がひどくなるし、雷も近くに落ちたみたいで本当にヤバい
(°_°)


そして、なんか物置の屋根がパチパチ音鳴るなぁと思ったらまさかのヒョウやった
∑(゚Д゚)


10分くらいしてようやく雨が落ち着いたから急いで屋内に戻りました
(^_^;)


いやぁ〜、ヒョウを目にしたのは何年振りやろ
(-_-;)


こんなに頑張った1週間の最後の最後にエライ目に遭いましたわ
(^_^;)


なので、今夜はいつもより多めにビール飲んでおきました
(^_^)


さぁ、週末楽しむぞ♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆