· 

完全に確定

こんばんは☆


風は冷たいけど良い天気
(^_^)


今日はマックの期間限定のバーガー3つ全部買ってきたよ(笑)


どれも全部興味あったので
(^_^;)


食べたの夜中やけど(笑)


チキンのやつはめちゃ辛いです
(*_*)


辛いの苦手な方にはオススメ出来ないですね
(-_-;)


あとの2つはどっちもめちゃ美味しかった!


また買ってもいいかな
(^_^)


さて、今日は1つ大きな決心をつけました


なかなか難しいよね、大きな決心をつけるのって
(^_^;)


時間たっぷりかかるし、あーだこーだと迷いまくるしね(笑)


とにかく決心ついて良かった
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆