· 

あっ晴れなヤツ

こんばんは☆


今日はめちゃくちゃ良い天気
(^_^)


ちょっと風が強かったけど、でも良い天気でございした♪


今日は朝から四日市へ
(^_^)


すごく良い天気やったから運転してて気持ち良かった
(*^^*)


で、目的はラーメンを食べにです
(^_^)


お店の名前は「あっ晴れ」


ラーメン二郎の系列店です♪


以前までは玉城町のパチンコ屋さんの敷地内にあったんやけど、パチンコ屋さんが潰れちゃったのでそれとともにこのお店も無くなっちゃって
(*_*)


ジロリアン(ラーメン二郎ファン)がどれだけ泣いたことか
(T_T)


しかし、四日市のパチンコ屋さんの敷地内にあるという情報を聞きつけたので、またあの味を食べたいという気持ちからわざわざ行ってきました(笑)


着いたのがちょうど12時


並んでたので食べ始めたのが12時30分


久しぶりに口にした瞬間


「これこれ!
なんて美味いんや!!」


一口食べただけであの頃の記憶が蘇ってきましたよ
(*´∀`*)


横で食べてた友達も感動してました
(^_^)


めちゃ美味しかったぁ〜♪


わざわざ四日市まで来た甲斐がありました
(^_^)


ただ、これまたパチンコ屋さんの敷地内なのでこのパチンコ屋さんが潰れたらまた無くなっちゃうんやろなぁ
(*_*)


それまでにはもう1回は食べておきたいとこですね
(^_^;)


さ、明日は無駄に有休取ってあるしゆっくり休むとするか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆