· 

公開日記

こんばんは☆


今日から11月がスタート


今年ももう残り2ヶ月
(^_^;)


どうりで寒いわけやね
(*_*)


昨日寝る時、めちゃ寒かったから
「明日には毛布出そかな」
って思ったんやけど、どうやらこの3連休は夏日になるくらい暑いみたいで
(^_^;)


せっかくの3連休やもん、晴れやったら良いね
(^_^)


てか、先週も俺は3連休やったんやけどね
(^_^;)


皆さんがお仕事してらっしゃるって時に、自分が休みやからって楽しそうな日記書いちゃってりしてますが、読んで気分害された方がいたらごめんなさいです
(-_-;)


読者様の事を考えたらそういうの控えた方が良いのかなとも考えたりするんやけど、だけどやっぱり俺にとっては生きた証として毎日どんな事があったかちゃんと記していきたい
(^_^;)


じゃあ公開せずに1人で書けよって話なんかもしれやんけど、もしも興味があるなら共感してもらえたら嬉しいし、私的な意見述べる事も多いから腹立たせてしまう事もあるかもしれないけど、それでも俺はやっぱり公開して日記を書いていきます
(^_^)


あ、読みに来たけど内容ムカついたりしたら普通にスルーしちゃって下さい
(^_^;)


あくまで、読みたいと思ってもらえたらで良いです
(^_^)


バンドマンのくせに自己満足が過ぎるね〜俺(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆