· 

元気そうで何より

こんばんは☆


今日は兄ちゃんの誕生日
(^_^)


「おめでとう」
とか言わんけどね(笑)


お互い、そういうの言った事ないなぁ、兄ちゃんとは
(^_^;)


けど、心の中では
「あ、今日は兄ちゃんの誕生日や」
って毎年思ってますよ
(^_^)


さて、明日は祝日なので今日が最終日♪


今日がスタジオ練習なら最高でしたが、最近スタジオの予約取れずオフ続き
(*_*)


まぁでもその代わり残業を楽しませてもらいましたよ(笑)


残業の後のビールもなかなか最高でございました
(^_^)


さぁ、2週連続の3連休を楽しむぞ〜♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆