· 

さつまラーメン

こんばんは☆


今日は昼から雨って予報になってたけど、奇跡的に夜まで雨降らんだ
(*´ω`*)


夜は急に豪雨な時があったけど(笑)


いやぁ〜、せっかくの3連休やし雨に降られるの嫌やもんね
(^_^)


さて、今日は数年ぶりに
「さつまラーメン」
に行ってきました☆


小さい頃からよく連れて行ってもらってたラーメン屋さん


スッキリサラサラしてるのに味は濃厚な豚骨スープが絶品なのです
(*^^*)


チャーシューも最高!!


そして、そのチャーシューがふんだんに入った炒飯がこれまたマジでヤベェんです!!!!!


俺ってつくづく炒飯好きなんやなって思ったんやけど、これ数年ぶりに食べたらとんでもなかったです(笑)


今日は何から何まで美味いもんしか食べてなくて幸せしか感じてない1日でした
(*´ω`*)


明日からまた5連勤かぁ〜


気持ち切り替えて頑張るか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆