· 

チョコバナナを求めて

こんばんは☆


ここ最近、グッと寒くなったよね
(*_*)


本格的に秋が深まりましたね
(^_^;)


さて、今日はめずらしく寄り道で遠回りして帰りました
(^_^)


ていうのも、今週はずっと別工場に出勤してまして
(^_^;)


家から1番近い工場やしいつもより10分遅く出ても大丈夫やからすごく楽(笑)


で、その工場への出勤が一旦今日で終わりやから、せっかくなのでこっち方面にしか寄れない場所へ寄って帰ろうと思ったわけです
(^_^)


寄ったのはスーパー


ちゃんとお目当ての物があっての事です(笑)


先週、このスーパーでめちゃ美味しいスイーツを買いまして
(*^^*)


他のスーパーで売ってるの見たことないしまたここに来たら買えるかなぁと思って来てみたけど、売ってなかった
(T_T)


20分も遠回りしたのに無駄足やった


ショボボボン


いや、あきらめたくない!


明日はまた全然違うスーパー寄って売ってないか見に行こう!!


どんだけスイーツ好きやねん(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆