· 

水辺の学校

こんばんは☆


今日は写真いっぱいでごめんね(笑)


載せたい写真ありまくりだったので
(^_^)


今日は音楽と食のコラボのイベントに行ってきました!


心配してた天気も無事に晴れて良かった
(^_^)


いつもパスタをテイクアウトでお世話になってる
HUSETも出店してるから、もちろん真っ先に
HUSETに並びました(笑)


いやこれホンマ青空の下で
HUSETのパスタ食べながらビールとか最高すぎてヤベェ
(*´꒳`*)


その後に食べた違うお店のクレープも美味しかった♪


しかも音楽も流れてて最高の空間としか言いようがなかった!!


帰ってきて夕飯食べた後も懲りずにクレープ食べました(笑)


スーパーで100円くらいで売ってるスイーツなんやけど、つぶあんとホイップたっぷりで泣けるレベルの美味しさでございました
(T_T)


これ来週も売ってたら爆買いします!


今日はちょっと何もかもが美味し過ぎてヤバかったなぁ
(^_^;)


幸せな1日でございました(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆