· 

移動教室

こんばんは☆


今日は別工場への出勤やったから帰りどこのスーパー寄ろうかなぁ〜ってそれだけを楽しみに仕事してたのに、早く終わったから結局16時からいつもの工場へ移動することになりいつもと変わらない帰り道でした
(^_^;)


しかも、朝大降りの雨でどうなることかと思ったら昼には晴れて、夜には超寒いうえにまた雨まで降って
(*_*)


てか、夜は寒過ぎて雨を雪と疑ってしまうほどでした
(^_^;)


そんな寒過ぎた夜なので


「ラーメン食べたいなぁ〜」


とかって思ってたら、前々から欲しかった物を思い出して、帰り道に買ってきました(笑)


100均で売ってるやつなんやけど、インスタント袋麺をレンジで作れちゃうやつ
(^_^)


俺、実はサッポロ一番の塩ラーメンが大大大好きでして(笑)


だけど、作るのがめんどくさくてそれがネックでなかなか買わないんやけど、レンジで作れるってなれば話は別!


これされあれば作るのも楽、洗い物も楽!!


こんな夢のような物を100均で買えるなんて最高
(*´∀`*)


早くこれで作ってみたいな
(*´꒳`*)
(結局今日はラーメンちゃうんかい)


それではまたまた!


おやすみ〜☆