· 

絶滅してなかった!

こんばんは☆


今日はヒョウ降ったのかな?
(*_*)


やたら寒いし雨の音がパチパチ音してたので
(^_^;)


最近多いなぁ、こういうの
(*_*)


明日は晴れてくれるみたいなので良かった
(*^^*)


さて、週末の楽しみのスイーツ、今日はチョコバナナのクレープ
(*´꒳`*)


以前に食べて悶絶したので次の週に何軒もスーパー周ったけど売ってなかったやつです
(^_^)


絶滅しておりませんでした(笑)


ちゃ〜んと売っておりました♪
(*^^*)


久しぶりに食べたけど、やはり悶絶しました
(*´꒳`*)


そして、これもずっとずっと前に日記で紹介したとおもうんやけど、
金ちゃんラーメンの鶏しお
も、もうどこにも売ってなくて悲しくて泣いてたのに今日売っておりました!


これも絶滅してなかったのですね
(ToT)


美味しい商品はいつまでも根絶せずに変わらぬ美味しさで居続けてください
(>_<)


それではまたまた!


おやすみ〜☆