· 

紅葉を見て高揚

こんばんは☆


今日はめちゃめちゃ良い天気
(*^^*)


暖かかったしね
(^_^)


さて、今日は早起きして朝から四日市へ!


11月も下旬へ入ろうとしてるし秋も深まってきたので紅葉を見るために
(^_^)


御在所ロープウェイに乗ってきたんやけど、紅葉は残念ながら微妙な感じやった(笑)


けど、天気良かったし見晴らしは良かったです
(^_^)


で、その後は水沢もみじ谷へ!


紅葉が綺麗で有名な場所なんですが、ちょっと時期がまだ早かったかなぁ
(^_^;)


紅葉一色ってわけではなかった
(*_*)


でも、綺麗な紅葉もあったので良かったけどね
(^_^)


これで今年の秋は一応堪能出来たかなぁという感じです
(*^^*)


もう少ししたら12月


あとは冬を堪能するだけやね♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆