· 

ソウルフード

こんばんは☆


今日は日中は暖かかったのかな
(^_^)


わりかし良い天気やったよね(笑)


さて、今日は久しぶりに地元の中華料理店で昼間っからビールやっちゃいましたよ
(*´∇`*)


ここの焼飯は地元民のソウルフード♪


濃いめの味付けされた飯に生卵黄がたまらんのですよ
(*´꒳`*)


あと、具材がシイタケやタケノコ、タマネギ使ってるんやけどそれが絶妙に良い味を出してるのです
(*^^*)


それとラーメンと餃子で昼間っからジョッキでビール…


これを幸せと呼ばず何と呼ぶのか!


その後に食べたチョコバナナクレープで昇天したのでぐっすり昼寝して本日も最高潮に達しました(笑)


明日も良い1日になればいいな
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆