· 

至福の代償

こんばんは☆


暖かかったり寒かったり、体に負担のかかる季節ですねぇ
(*_*)


昨日は夜中2時過ぎに寝たんやけど、朝から訳あってオカンに6時に起こされまして
(-_-;)


一度ちゃんと起きてしまうと二度寝出来ない体質なんですよねぇ俺


そしたら、なんか胃腸の調子が最悪という事に気付いて吐き気も少しするし、お腹はもうシャバシャバのくだりまくり
(*_*)


先に結果を言うと今日1日で6〜7回はトイレに行きました


昨日は美味いもんばっかり食べて至福の時を過ごしましたが、その代償が来たか…


そんな最悪なコンディションなのに、昼はガッツリとマックを買ってしまうという完全なミスキャスティング
(-_-;)


すんげーヘビーだったぜよ…


そして、夜こそはベジタブルに行こうと思って大大大好きなハイローラー風の手巻きBLTをスーパーで見つけたので即購入したのはいいけど、あまりの美味しさにビール飲んじゃって
(*_*)


もう完全にお腹をぶっ壊しにかかってますね


ただ、ビールは2本が限界で、見たくもないレベルに膨満感がひどかったよ
(-_-;)


急に寒くなって体に負担がかかってるところに極度の睡眠不足でいろいろと弱っちゃったのかもしれません


今日早く寝たら明日には治ってるかなぁ…


明日の朝飯用に天津飯と唐揚げという胃に負担しかかからないメンツをそろえちゃってさぁ大変
(*_*)


頼んます!


どうかどうか治ってくださいな
(>_<)


それではまたまた!


おやすみ〜☆