· 

「Turn to the front」カラオケ配信!!

こんばんは☆


今日はカラオケ行ってきましたよ!


我が孫娘のエース的存在の楽曲
「Turn to the front」
がJOYSOUNDで今日から配信されました〜♪


イェ〜イ!パチパチパチ!!


なんとか年内に間に合った
(^_^;)


これで孫娘の歌を3曲カラオケで歌えます
(^_^)


もちろん、全部歌ってきましたよ(笑)


う〜ん幸せ〜
(*´∇`*)


皆さんも是非覚えて歌って下さいね
(^_^)


さて、今日はスーパーで素敵なお惣菜を発見したので買ってきました!


茄子の味噌チーズ焼


絶対美味いやつやん
(*´Д`*)


カラオケで痛めた喉をコイツとビールでさらに痛めたるか!笑


それではまたまた!


おやすみ〜☆