· 

牧歌の杏仁豆腐

おはようございます☆


ビール飲んだら寝落ちしてしまったので朝早くから書かせていただきます
(^_^;)


えーっと、昨日1日を思い出せ〜……
(-_-;)


あ、今日から12月がスタートしました!


ついに、ついに2023年も残り1ヶ月を切ったと言う事ですね
(*_*)


早過ぎっ!笑


てか、年末大好きな俺は12月に突入しただけでソワソワするくらい常にテンション高め
(*´꒳`*)


しかも、ちゃんと夜は寒い!


昨日から出勤時の服装も真冬の服装に変えました
(^_^)


寒さあっての12月なので、ちゃんと寒いし寒いと年末感あってさらにテンション上がります
(*^^*)


寒いのが好きなわけじゃないからね(笑)


さて、今日の朝から頂き物の杏仁豆腐食べたんやけど、杏仁豆腐大好き人間の俺もうなる美味さでした!


例えるなら、牛乳プリンばりの濃厚さにしっかり杏仁の美味さがあって最高!!


朝イチから良き金曜日が始まっておりました
(^_^)


明日、というかもう今日になりますが素敵なご報告が出来ると思いますのでまた今日の日記も楽しみにお待ちくださいませませませ♪


それではまたまた!


良い1日を〜☆