· 

異母兄弟

こんばんは☆


今日は久しぶりに雨


湿度が高い方がまだ寒さはしのげるけど、それでもやっぱり冬の雨は冷たいね
(*_*)


さて、日曜日の夜中から再放送ですが
「おいしい給食season2」
が始まりました
(^o^)


俺、このドラマが大大大大大好きでございまして(笑)


てか、season1の途中から知ったから全話見れてないんやけどね
(^_^;)


それでも、このドラマは最高にハマる!


昨日久しぶりに見たけど、何度見ても面白い
(>_<)


あと、鬼滅の刃の
「刀鍛冶の里編」
を今日からようやく見始めましたww


遅っ(笑)


いや、鬼滅の刃も好き過ぎて見るのもったいなくて後回しにしてました
(^_^;)


けど、12月突入してなんだかソワソワフワフワ気分が高揚してるので見ちゃいました(笑)


やっぱこのアニメも相変わらず最高ですねぇ〜
(*´꒳`*)


今夜はちょっぴり夜更かしして見ちゃいますか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆