· 

味を楽しむ

こんばんは☆


今日もめちゃめちゃ良い天気やったねー!


とても12月とは思えやん
(^_^;)


さて、昨日の日記で
「明日は海老天も食べたい」
って言ったけど、食べてきました(笑)


天ぷらとざるそば
(*^^*)


これはもう日本の宝ですよ!


和食ってこんなに美味しいのか!!


このコラボ月1くらいで食べてたい(笑)


そして、夜は自分を甘やかして少し豪華なスイーツをば頂きましたねん
(>_<)


良き良き〜♪


すんげぇうめぇでやんの
(*´∇`*)


また太りそう(笑)


明日は孫娘忘年会やし12月は太るの不可避ですね
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆