· 

最悪の不運

こんばんは☆


今日の帰り道の話を聞いてほしい!


いつものように少し残業して、別に今日じゃなくても良かったんやけど、せっかく通り道なのでスーパー寄ってお金をおろしてから家に向かっておりました


もうあと家まで5分ってところで、道脇の駐車場から車が急いで俺の前に入ってきた


別にそれは良かったんやけど、その後


「コンッ!」


て、すごい音がして…‥


「何!?何の音!?」


しばらくわからず走ってたんやけど、フロントガラス見たらわずかやけど汚れてる


絶対これや


家帰って汚れ拭き取ってみたら、真ん中が2mmくらい傷付いておりました
(*_*)


きっと、俺の前に割り込んだ車がはねた石が俺のフロントガラスに当たったんやと思う


ヒビ割れたりしやんくて良かった
(^_^;)


2mmくらいとは言え、運転席の前辺りのフロントガラスに傷付いたのかなりショック
(-_-;)


どんだけの確率の不幸なん
(*_*)


まぁいいや、その分この先に幸運が待っとるって信じて過ごそ
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆