· 

2023年末大掃除

こんばんは☆


今日と明日と大寒波らしいけど、この辺はまだマシやったね
(^_^;)


明日はどうなんやろ?
(*_*)


さて、今日は1時間ほど残業になってしまったけど急いで帰宅!


今日しか大掃除をやる日が無くて
(T_T)


平日に大掃除なんて、ちょっとした事くらいしかしたことがないけど、今年は今日しか出来そうな日がないからどこまで出来るかわからんけどやってみようと思って
(^_^;)


とにかく、大変なのは掃除機かけること!


これが1番大変やし、なんせ音が超絶うるさいから真っ先に掃除機かける事から始めました
(*_*)


もう慣れたもんなので1時間半ほどで終了!


20時過ぎくらいで終わって良かった
(^_^;)


これ以上遅くなるようなら騒音で迷惑になるからね
(-_-;)


とりあえず掃除機さえ終わってしまえばこっちのもんなので、明日の朝ご飯の用意してお風呂入ってストレッチしてとかしてたらめちゃ遅い時間に
(*_*)


まだこっから拭き掃除があるので急いで拭き掃除しました
(^_^;)


ジャスト0時くらいに無事に完全終了致しました〜
(ToT)


まだエアコン洗浄が残ってるけど、これはスプレー買ってこないと出来ないので明日買ってきて土曜日の朝からちょいちょいっとやろかな
(^_^)


とにかく平日の夜で終わらせられると思ってなかったので嬉しい!!


合計4時間くらいかなぁ


5時間くらいでエアコンなども含めて完全に出来るって事やな
(^_^)


あぁ、これで寝れる(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆