· 

失敗だらけ

こんばんは☆


今日は最強に寒いですねぇ
(*_*)


ヤバしです!


今週は長かったぁ
(^_^;)


やっと金曜日って感じ
(*_*)


寒過ぎて、帰ってきてからとりあえずすぐさまお風呂入りました
(^_^;)


で、いつもはTシャツやけど寒いから長袖のシャツを下着に着たら胸元がガラ空きのやつで逆に寒過ぎて鼻水とくしゃみが急に止まらなくなりまして
(*_*)


こりゃいかん!って事で今夜の晩酌はカップ麺で温まろうって思いポットの湯を入れて3分待ったらめちゃめちゃ冷たい!


昨日の大掃除のおかげでポットのコンセントが抜けておりました
(T_T)


寒さしのぐための行為が全部失敗に終わりました
(*_*)


明日も寒いみたいなので皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆