· 

クリスマスイブ

こんばんは☆


今日はクリスマスイブ


普通にめちゃ良い天気の日曜日やった
(^_^)


俺的には良い天気の日曜日で嬉しかったけど、世間的にはどうなの、ちょっと雪降ってイブを彩ったほうが嬉しいの?笑


一応、ケーキもチキンも食べましたよ
(^_^)


お昼もいつもの日曜日と違って豪華にしたし(笑)


もちろん、クリスマスは明日が本番なので明日は平日やけどビールも飲むしケーキも食べたります!


もうすでに素敵なケーキが今日売ってたので買ってあります(笑)


来週4日間働いたら今年も終わりかぁ〜


残り4日頑張るか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆