· 

2023年スタジオ納め

こんばんは☆


今日は火曜日やけどスタジオ入ってきました
(^_^)


今年のスタジオ練習は今日で終わり


スタジオ納めでした
(^_^)


いつもより多めの曲数を演って、最後に楽しみ切りました♪


満足しました
(*^^*)


ただ、昨日の日記の続きみたいになるけど、去年のスタジオ納めの時にメンバーみんなコロナウイルスもらっちゃったから苦い思い出が蘇る
(^_^;)


1年経った今でも俺は後遺症が全く治ってません
(*_*)


とんでもない病気が作られたもんや


とにかく、今年も無事にスタジオ練習を最後までやれて良かったです
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆