· 

孫娘ちゃんねる第28弾

こんばんは☆


今日から正月休みに突入しました
(^_^)


しかし、俺にはまだやるべき事が残ってたんやけど、それが孫娘ちゃんねる第28弾を年内にアップする事でした
(^_^;)


テロップ付けるのに結構時間かかっちゃって、寝る間を惜しんでなんとか間に合いました
(*_*)


居酒屋でトークしてるだけですが、まぁまぁ面白い動画になったと思うのでお時間ある方は是非見て下さい☆


そして、夜は友達と忘年会で鳥焼肉に行ってきました
(*^^*)


前々から行きたいなぁと思ってたお店なんやけど、鳥焼肉って何であんなに美味しいんやろ
(*´−`*)


味噌ダレがたまらんですね
(>_<)


ビールが進み過ぎるのが罪です(笑)


最高の連休スタートを切れました
(^_^)


明日は別の友達と忘年会!


もうやるべき事は残ってないし思いっきり楽しむぞー
(^o^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆