· 

2023年大晦日

こんばんは☆


今日は12月31日大晦日


てことで、あんまり長々とは書けないと思うけど今年1年を振り返りましょうかね
(^_^)


この2023年という年は世間にとっても非常に大きな年やったんじゃないでしょうか?


コロナでいろんな事がストップしたままやったけど、今年から再開されたイベントが多かった!


例えば夏の花火大会とかね
(^_^)


今年の5月からコロナが第五類に引き下げられた事が大きかったと思う
(^_^;)


マスクの着用も義務化されやんくなったし
(*_*)


だからと言って病気じたいが弱くなったわけでは無いんやけど、それでもいつまでも塞ぎ込んでても仕方ないので今年から俺たち孫娘もライブ活動を再開しました


YouTubeでも伝えたけど、何を言ったところでこれが1番俺たちにとっては大きな出来事
(^_^)


もちろん、今まで通り感染予防は徹底したままね!


久しぶりに皆んなの前で演奏するのは、スタジオで音かき鳴らすのとは別次元の境地


ハマった時のアドレナリンは想像を絶する量が分泌されてると思う(笑)


それくらい楽しくて仕方なかった!


特にシマロックに関してはビール飲みながらやったから余計に(笑)


楽しかったなぁ
(^_^)


あとは、今年カラオケも2曲追加しました!


もっともっと追加したいんやけど、なかなかペース遅くてすみません
(^_^;)


来年は残りの3曲全部入れたいなぁ


そして、今年の最後の最後になんとかグッズ作成間に合いました
(^_^;)


次のYouTubeで紹介出来ると思います
(^_^)


とまぁ、振り返ってみるとバンド活動がこの1年で活気あふれたなぁ


何度も言うけど、ライブ出来たのが大きかったんやけどさ
(^_^)


それもこれも、全て理解ある家族や友達などの協力があって成り立つ事


俺たちメンバーだけで活動出来てるわけじゃないんでね
(*_*)


今年も1年孫娘を応援して頂きありがとうございました


大変お世話になりました


おかげで、こんなにも楽しく続けてられています
(^_^)


来年もやりたい事がいっぱい!


どうかこのまま、引き続き来年も孫娘を応援よろしくお願いします
m(_ _)m


そろそろ空も暗くなってきたから年越しの準備しましょうかね
(^_^)


それではまたまた!


良いお年を〜☆