· 

今年の全てが終了

こんばんは☆


今日も今日とて、なんだかんだでドタバタした1日
(^_^;)


しかし、今年中にやるべき事は完全に今日で終了致しました
(^_^)


明日はひたすらお酒に溺れるだけです(笑)


あ、そーいや今日スーパー行ったら、毎年冬になると楽しみにしてるイチゴのスイーツが売ってて感動!


早速お昼に食べて幸せ感じました(笑)


ちなみに、今日も忘年会やったんやけど、お店予約せずに行き当たりばったりで向かったら空いてるお店皆無やったからファミレスで忘年会しましたwwww


これはこれで全っ然アリでした!笑


てか、居酒屋行くより普通に安く済んだしね
(^_^)


ただ、夜の街を飲み歩きしたのは良いけど雨に降られてずぶ濡れになってしまいましたが
(*_*)


さて、2023年も残すところあと1日


皆さん悔いの無いように過ごしましょうね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆