· 

寛げないニュース

こんばんは☆


事実上、今日で完全にお正月モードは終わりですね
(*_*)


また明日からバリバリ働くしかないかぁ〜


まぁ、良いんやけどさ
(^_^;)


ただ、今日という日が終わろうかって時に衝撃すぎるニュースが!!!!!


大大大大大好きな松ちゃんこと松本人志さんが芸能活動休止やてーーーーー
Σ(゚д゚lll)


いくら大好きでも今回の騒動はおそらく事実なんやろうなって俺でさえ思ってしまうんやけど、それでも彼の芸能活動休止は嫌過ぎて受け入れたくない
(*_*)


いや、もしも事実で罪人やったとしたらそんな事言っちゃいけないな


どっちにしろ、裁判でハッキリするんやろうな


どうなるんやろ。。。


あ、申し訳程度の報告になってしまいましたが、新作のマックのバーガー美味しかったです
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆