· 

タラの芽の季節

こんばんは☆


今日は昨日と違ってめちゃめちゃ良い天気
(^_^)


車を運転してるうちは暖かかった!


陽射しだけならね(笑)


さて、今日はスーパーで
「タラの芽の天ぷら」
を買った
(^_^)


天ぷら自体大好きやけど、タラの芽の天ぷらはめっちゃ好き!


自分で作った事もあります
(^_^)


天ぷら粉を使わず小麦粉と片栗粉の半々で混ぜて揚げたけど
(^_^;)


それはそれでザックザクで美味しかったですよ
(*^^*)


この季節が来たんやねぇ〜


ただ、今日は美味いビールにありつけたわけではなかったけど
(^_^;)


生きてりゃいろいろとあるよねぇ〜、人間だもの(笑)


それでも笑って前向いて進むしかないのよねぇ〜、人間だから
(^_^)


さぁ、明日も笑顔で仕事するか
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆