· 

粉雪舞う季節は…

こんばんは☆


今日は朝外に出たらとんでもない寒さ
(*_*)


「これはひょっとして…」


なんて思ってたらやっぱ雪がちらついてました
(^_^;)


どうりで寒いはずや
(*_*)


でも、今日は帰って来てから温かい部屋で何もせず過ごせるので嬉しい(笑)


この1年くらい週1でしか筋トレしてないんやけど、早めに済ませておきたいから月曜日にする事が多いんです
(^_^;)


だから月曜日の夜はそれが苦になって(笑)


しかも、筋トレするのに服が邪魔やからTシャツでやるんやけど、昨日は寒すぎてまだ部屋も温まりきってなかったし、やる気がなかなか出ませんでした
(*_*)


「よし、やるぞ!」


って気合い入れてなんとか頑張ったけどね
(^_^;)


だから、火曜日の夜は筋トレ昨日済ませてあるし昨日とは気分が段違い(笑)


まぁ、プランク100秒は毎日やってるのでそれはやらなあかんけど、それでも筋トレに比べたらたった100秒のことなので
(^_^)


て事でプランク100秒も済ませたし録画番組見ましょかね〜♪


しかも明日の朝ご飯も楽しみ過ぎてヤバい
(*^^*)


・鶏の照り焼き
・卵焼き
・鮭のバター焼き
・豆腐の味噌汁



(^_^)


「the朝ご飯」って感じでたまらんでしょ(笑)


楽しみ〜♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆