· 

減らないね

こんばんは☆


今日は日中は暖かかったね
(^_^)


昼休み、車の中で過ごしてて暖かかったから寝過ごすところでした(笑)


さて、体を絞りたい俺ですが、なかなか体重が減らん!
(*_*)


とりあえず、ここらで数字を公開しておくか
(^_^;)


5年前、まだ何も食生活を改善する前の体重が65kg


もちろんダルダルの体で、お腹がポッコリ
(*_*)


で、夜飯をラップして朝に食べる生活を2ヶ月過ごして健康診断の数値が改善されたから嬉しくて、欲が出て筋トレまでし始めたんやけど、訳もわからずとりあえず1番安いプロテインを買って飲んでたら体重が67kgに増加!
∑(゚Д゚)


原因は、筋肉付いたのもあるけど飲んでたプロテインがプロテインとは名ばかりで、ほぼ炭水化物のやつでした
(-_-;)


よく見たら
「体重を増やしたい方に」
って書いてあって、痩せ過ぎの人が太るために飲むやつやったみたい
(^_^;)


そこからタンパク質メインのプロテインに変えて、筋トレも週2でして、なんなら月曜日は完全に断食で水とお茶でしか過ごさない事にして、火曜日〜木曜日も朝1食だけにしてっていう過酷な生活をしてたら、1番体重減った時で58.3kgまで落ちました
(^_^)


まぁこれはさすがにやり過ぎって事で、月曜日の断食を廃止


そして、平日の昼もプロテインだけ飲んでみたり、今なら魚肉ソーセージだけ食べたりって感じで昼も少しは摂取しておるわけです
(^_^;)


で、週明けは62kgくらいで金曜日には60kgくらいってのがもうずっと続いてて、それで落ち着いてたんやけどね
(-_-;)


去年の暮れあたりから外食する機会も少し増えて、正月休みで霜降り和牛とイクラとトロを毎日摂取する暴挙を繰り返してたら、正月明けに64kgオーバー
(*_*)


で、今週の月曜日がついに65kgを超えて65.2kg


昨日が63.4kg


今日が63.5kg


俺は金曜日の夜〜日曜日の夜までは好きなだけ飲み食いするから月曜日には2kgくらい体重が増えてるんです
(^_^;)


このまま金曜日まで体重減らなければ来週の月曜日にはどうなってるの?


また月曜日断食生活始めるしかないのか??


とりあえず、明日の朝飯に罪はないので明日の朝ご飯を楽しみに今夜も寝るか
(^_^;)


明日は
・デミグラスのチーズインハンバーグ
・ほうれん草の卵とじ
・豚汁


最高が過ぎるでしょ?笑


それではまたまた!


おやすみ〜☆