· 

心の中では…

こんばんは☆


今日は残念ながら雨模様
(*_*)


ポカポカ陽気というわけにはいかんだね(笑)


さて、今日は朝出勤したら、欠勤者が出た影響で俺が配属されるはずだった作業ラインとは別の作業ラインへ急きょ配属されました
(^_^;)


これがね、体力的になかなかハードな作業ラインでして
(*_*)


しかも、訳あって生産が遅れてるので残業濃厚というオプションまで付いてる素敵な場所でして
(^_−)−☆


「うわ、マジかよ〜
最悪〜ゲロゲロ〜」


なんて周りに言って笑わせていた俺ですが、実は心の中では


「うひょー、マジかよー!?
最高〜!!
ガンガン動きまくって今日は
カロリー消費に励むっぺよ!!」


と、心のニンマリを顔に出さないように必死でございました(笑)


体を絞るには食事制限も大切ですが、運動ももちろん大事!


おかげで今日は真冬やけど汗かきましたよ
(^_^)


その分たっぷり水分摂っちゃったけどね
(^_^;)


今日の体重は62.5kg


久しぶりに62kg台でした
(^_^)


まぁ、運動でのカロリー消費なんてわずかな事なのでそんな簡単にこのまま右肩下がりで落ちてくわけではないんやけど、でも効果が数字で表れるとやっぱ嬉しいよね!


ちなみに、実は昨日から欲出して腹筋もちょいと鍛え始めました
(^_^)


これは無理しない程度でやっていこうと思ってるので、ハードなやつではないけどね!


けど、続ければきっと効果はあると思うので
(^_^)


さぁ、今夜も明日の朝ご飯を楽しみに寝ようかな(笑)


ちなみに明日は
・チーズインささみカツ
・豚ロース肉の塩コショウ焼き
・豆腐とわかめの味噌汁


メニュー書いててお腹鳴りましたわ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆