· 

今年初の5連勤

こんばんは☆


金曜日ですな
(^_^)


今週は今年に入って初の5連勤


長く長く感じるんやろなぁと思ったらその逆で、めちゃめちゃ早かった(笑)


なんでやろ?
(^_^;)


とにかく、本当に早く感じていたので1日間違ってるのかと思ってしまう日があった程(笑)


まぁでも初5連勤よく頑張りました
(^_^)


あ、でも明日もお仕事の人もいるからあんまり自分だけ喜んだらアカンな
(*_*)


さて、今日も体力的にハードな作業ラインでした
(^_^)


動き過ぎて汗だくで、朝はまだ張り切ってたんやけど夕方にはしんどくなってきて、仕事終わった頃にはグッタリしてました
(^_^;)


で、帰って来てから体重計ったら62.3kg


今週は62.3kgでフィニッシュでございます
(^_^)


まずまずやね!


ただ、この金土日で暴飲暴食するので今週の頑張りが無駄になります(笑)


この繰り返しなので体絞るのは相当時間かかります
(*_*)


まぁ、無理せず少しずつね!


あ、帰りにマックのポテナゲ買ってくるの忘れた
∑(゚Д゚)


期間限定ソースがめちゃめちゃ美味しそうやから買おうと決めてたのに(笑)


明日がお仕事の人も休みの人も良い1日になりますように
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆