· 

dポイント使えず

こんばんは☆


今日はなんだかんだでお昼まで雨降りましたね
(^_^;)


午前中に買い物行った時は雨降ってたからやめたけど、夕方に出かけた時はもう雨降ってなかったから洗車機かけてきました
(^_^)


さて、最近ずっと買いたかったマックナゲットやっと買ってきましたよ!笑


期間限定の2種のチーズソースにしたんやけど、思った通りめちゃめちゃ美味い!!


そして、朝マック大好きの俺はメガマフィンも買ったんやけど、こいつはとんでもねぇぜ!!!


今まで朝マックって1番安いソーセージマフィンしか買った事無かったんやけど、今日は奮発してメガマフィン買ったら美味すぎてヤバし
Σ(゚д゚lll)


2種のチーズソースのナゲットとメガマフィンでお昼は完全に飛びました(笑)


ただね、今年の1月14日でマックはdポイントが使えなくなってて残念
(*_*)


いつも溜まったdポイントでマックのバーガー買うのを楽しみにしてたのに
(-_-;)


まぁ、しゃーないか
(^_^;)


て事で、皆さんも早起きした日は朝マックに行ってみてはどうですか?
(^_^)


そもそもマフィン大好きな俺は本当に朝マックめちゃ最高です(笑)


あ、全然関係ないけど面白い
「しりとり迷路」
があったから暇があればやってみて下さい
(^_^)


しりとりでゴールまで行くだけです!


あくまでちゃんとしりとりでですよ!!


もしゴール出来なかったら、よ〜く見てみたら分かるかも
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆