· 

初期段階

こんばんは☆


今日は久しぶりにまぁまぁな雨
(^_^;)


どうやら明日の朝まで降るみたいやな
(*_*)


明日、洗車機かけるか悩むとこやなぁ
(-_-;)


さて、今日の夜に気づいたショッキングな事


それは、虫歯を発見


最近、冷たい飲み物飲むと前歯がちょっとしみてたんやけど、勝手に知覚過敏やと思ってたけど今日も冷たいお茶飲んだ時にしみたから鏡でよく見たら虫歯っぽいように思います
(*_*)


まだ初期段階なので分かりづらいですが多分そう


なので、忘れないうちに夜中ですが歯医者に予約のメール送っておきました
(^_^;)


歯医者って、1回や2回で終わらないのよねぇ〜
(-_-;)


しばらく通う事になるのが嫌
(*_*)


またこの生活が始まるのかぁ〜


そして無駄な治療をされてお金を搾取されるのねぇ〜


まさに歯医者(敗者)生活やねぇ〜


あ、今日もまたマック行くの忘れた(笑)


明日は絶対行こ
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆