· 

激痩せ飯

こんばんは☆


昨日のしりとり迷路は解けたかな?
(^_^)


解けた人も解けなかった人も、解いてる間楽しいと思ってもらえたら嬉しいです!


懐かしいなぁ、ずっとずっと昔もとにかく日記を楽しんでほしくてクイズとか出したりしてたなぁ
(^_^)


無理矢理なクイズとか出したりして読者様からクレーム来たりしましたが(笑)


てことで、今日もしりとりパズルを1問出しておくのでお暇な方は楽しんでね☆


さて、今日からまた1週間がスタート
(^_^;)


今日の筋トレはなかなか胸と腕がパンパンになりました
(^_^)


そして、体重は63.8kg


この週末でかなり腹パンになるまで食べてしまったのでまた65kg台に突入かと思ったけど、思ってたよりマシで良かった
(^_^;)


ただ、この場合なかなか下がって行かなさそうな気がする
(-_-;)


むしろ明日は少し増えててもおかしくない
(*_*)


ちなみに、今日から月曜日の朝飯メニューを変えました!


もう半年以上になると思うけど、月曜日の朝は
天津飯と唐揚げ5個って決めてまして
(^_^;)


今日から激痩せ飯、激安飯に変更です♪


それは至って簡単なメニュー
(^_^)


あの手間暇かかって栄養価満点なくせに50円以下で買えちゃうアレにシーチキンをオイルごとぶっかけるだけ☆


それだけじゃ物足りないので俺は白だしときざみ海苔もかけるけどね
(^_^)


見た目は良くないけどグチャグチャに混ぜた方がより美味しい!


コイツはコスパ最強ですよ
(^o^)


もう1度言います!
栄養価が高すぎて食べ過ぎ注意ですが1パック50円以下で買えちゃうアレですよ、ア・レ!


ちなみに納豆ではないですからね(笑)


お腹もまぁまぁ溜まるのでオススメです
(^_^)


明日の朝ご飯はジャコとほうれん草のごま油炒めがあるから楽しみ〜♪


あ、関係ない話やけど虫歯の件、勘違いだったので歯医者の予約取り消しました(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆