· 

ラブリー・ラベラー

こんばんは☆


今日の日中は車の中暖かくて昼休みは過ごしやすかったけど、夕方には寒すぎ
(*_*)


明日とかもっとヤバそう〜


さて、今日は午前中めちゃめちゃイライラして仕事しておりましたが、機械が順調になって後半は穏やかにも程があるレベルで仕事出来ました(笑)


明日も同じ作業ラインで仕事なので、明日は1日中穏やかに過ごせそうや
(^_^)


今日も帰って来てからプランク100秒と軽く腹筋だけ鍛えてから体重計ってみたら
63.1kgでした!


とってもスローリーですが、上がったり下がったりしながらも下がってきてはいるみたいですね、多分(笑)


明日62kg台に入ってくれるとモチベが格段に上がるんやけど、その期待を裏切ってくるのが体重なのよねぇ〜
(^_^;)


まぁ、数ヶ月かけてじっくり落とすか
(^_^)


最近、しりとりばっか載せてますけど皆さんどうですか?笑


簡単ですか?
難しいですか?


今夜も載せておくのでお暇があれば楽しんでね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなぶん (水曜日, 24 1月 2024 00:19)

    旦那と三日間楽しんでます(笑)

  • #2

    バッキー (水曜日, 24 1月 2024 00:26)

    かなぶんさん☆

    おぉ!!
    それは嬉しい!!

    どんな形であれ日記を楽しんでもらえて良かった(笑)