· 

チートはアイス

こんばんは☆


アカン
(*_*)


今日の寒さはさすがにアカンでしょ
(-_-;)


部屋の暖房の温度を26度で過ごしてるんやけど、今日は外気温に負けそうな勢いや
(*_*)


まだ雪降ってないだけマシやけどね
(^_^;)


さて、今日は俺にとっては月1のチートな日


というのも、明日は本来ならば10時過ぎに出勤の日でして、その前夜はビールを飲んでも良いというルールでして(笑)


結局明日はいつもと同じ時間の出勤要請があったので俺はいつもと同じになってしまったけど、でもチートルールは変わらないのでビール飲むつもりやったけど、迷った挙句アイス2個で我慢しておきましたww


ちなみに今日の体重は63.1kg


昨日と全く変わらず
(^_^;)


今日のアイス2個で明日は増えてるかもねぇ〜
(*_*)


そしてあっという間にまた週末が来るので体重減る暇ないぜよ
(-_-;)


あ、話変わるけどここ最近の日記で問題ばっか出してるけど答え出してなかったので今日は答えを載せておきますね
(^_^)


皆さん正解してたかな?


ちなみに、答えの画像は俺が勝手に赤丸とか赤文字で作っただけなので分かりにくかったり見えづらかったりしたらごめんなさい
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆