· 

悩んだ結果

こんばんは☆


今日はめちゃめちゃ寒かったなぁ
(*_*)


全国各地で大雪やったらしいからなぁ
(-_-;)


そりゃ寒いはずや
(^_^;)


てか、最近よく耳にする
「顕著な大雪」
ってどういう意味?笑


さて、明日は金曜日
(^_^)


なんか今週は仕事頑張ったし明日は久しぶりに友達誘って仕事終わりに居酒屋行こって決めてたんやけど、明日の朝ご飯のおかずの量が多過ぎてとてもじゃないけど朝だけでは食べきれないし夜にまわすしかないなぁと思い、迷った結果、居酒屋は断念します
(ToT)


明日もいつもの金曜日みたいに大人しく家飲みしておきます
(*_*)


そして、今日の体重は62.8kg


62kg台に突入したけど、たまたまかもしれません
(*_*)


明日には増量してる可能性もあります
(-_-;)


ちなみに、先週の金曜日は62.5kgでフィニッシュしてるので、明日はそれを下回りたいなぁ
(^_^;)


じゃないと泣いちゃうよ俺(笑)


まぁでも来週からは本格的にお腹周りの脂肪を落としにかかろうと考えてるんやけどね
(^_^;)


もちろん運動で!


続けられるか心配やけど
(*_*)


あ、今日はナゾナゾ系じゃなく普通に二字熟語の問題を出しておくので興味があれば解いてみてね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めだまやきめだまやき (木曜日, 25 1月 2024 23:08)

    (:_:)_:)

  • #2

    バッキー (木曜日, 25 1月 2024 23:43)

    めだまやきめだまやきさん☆

    (´;Д;`)