· 

サラダで飲もう

こんばんは☆


今日も寒かったねぇ〜
(*_*)


この辺は雪降らんだけマシやね
(^_^;)


さて、やっと金曜日ですなぁ
(^_^)


大人しく家帰ってきましたよ(笑)


ちなみに、体重は62.6kg


先週の金曜日より0.1kg増えてたかぁ
(*_*)


よく考えたら、先週の木曜日と金曜日は体力的にハードなお仕事してたからカロリー消費がすごかったからなぁ
(^_^;)


結局、摂取カロリーより消費カロリーが上回らないと体重は落ちないんでね
(*_*)


今週は先週に比べて運動量が圧倒的に少ないから仕方ないか
(^_^;)


まぁでも62kg台でフィニッシュ出来て良かった(笑)


来週は運動量増やします!


あ、昨日の二字熟語の問題の解答を載せておきますね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 26 1月 2024 23:15)

    いつもクイズ楽しみにしてます!今回も正解でした♪

  • #2

    バッキー (金曜日, 26 1月 2024 23:17)

    あさん☆

    すごい!!
    正解おめでとうございます☆

    これからも楽しんでくださいね
    (^_^)