· 

金麦で焼きカルボ

こんばんは☆


今日は寒かったけど、晴れ間があって良かった
(^_^)


さて、今日はいつもお世話になってる
CAFE HUSET
でランチしてきました♪


いつもはテイクアウトで家で食べるんやけど、今日はお店で熱々を
(^_^)


テイクアウトで家で食べる時も
「うわ、マジうめぇ!」
って言いながら食べるんやけど、お店で食べる焼きパスタはその数倍美味しい!!


特に焼きパスタはお店で食べるのがオススメかもしれません
(^_^)


美味すぎてずっとニコニコしておりました(笑)


明日からカロリー消費に励まんとな
(*_*)


あ、昨日の間違い探しの正解載せておきます
(^_^)


そして、新しい間違い探しも載せておくのでお暇があれば是非♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ぶらうにー (日曜日, 28 1月 2024 23:30)

    今日も余裕で解けました!それプラス、タイトルだけ見れた事が嬉しかったのでここに報告させて頂きます(笑)

  • #2

    バッキー (日曜日, 28 1月 2024 23:51)

    ぶらうにーさん☆

    すごいですね!

    タイトルだけを!?
    それが1番すごいかもです(笑)

  • #3

    ぶらうにー (月曜日, 29 1月 2024 00:27)

    余裕です♪
    これからもピンポン訪問しますね(笑)