· 

バーピージャンプ

こんばんは☆


昨日の間違い探しの正解と、また新しい間違い探しを載せておくのでお暇があれば是非
(^_^)


さて、今日は昼休み車の中暖かくて寝心地良かった♪


いつもこんな天気やと嬉しいなぁ(笑)


今日は月曜日ってことで、今日からカロリー消費のために運動開始!


まぁ、やっぱやるとしたらHIITやよね
(^_^;)


地獄の4分間(笑)


実は数年前も毎日やってました
(^_^)


けど、その時とは運動を変えました!


今回は、あの超ヘビーな運動、
バーピージャンプです
(*_*)


めちゃめちゃ太ももパンパンなんですけど!!


しかも月曜日やからその後に筋トレ
(ToT)


2時間くらい経った今もずっと体が重い
(*_*)


この4分間を平日は毎日やるのかぁ…


考えただけでしんどいな
(-_-;)


ちなみに、今日の体重は63.8kg


先週の月曜日と全く同じでございます
(^_^;)


今週の金曜日は何kgになってるかな
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (月曜日, 29 1月 2024 23:39)

    1分で解いて見せました︎^_^
    自分も今からストレッチ頑張ってきます︎^_^

  • #2

    バッキー (月曜日, 29 1月 2024 23:48)

    あさん☆

    すごいですね!

    タイムリミット1分の間違い探しなので、これからも是非ストップウォッチ使って解いていってください
    (^_^)